stopover

マイペースに綴ります

1st

10.1

近い内にブログを始めよう。
今度はゆっくりでいいから、長く続けられるように。

そう思いながら2ヶ月が過ぎ。

オススメはどこかな。
どこなら使いやすそうかな。

色々と見ていった結果

ここに落ち着きました。

ゆっくりと

マイペースに

続けられるように。
存在を忘れないように…。笑


もう少し色々といじってみて、
勝手が分かるようになったら
画像の添付とか、してみたいですね。


取り敢えず。

花柚はいい大人です。

そして、とても多趣味です。

広く、浅く、な知識です。
もっと色々と掘り下げたい。
けれど、時間が足りません…。


好きなもの、こと。

✩.*˚嵐
✩.*˚釣り
✩.*˚登山
✩.*˚ハンドメイド(レジン)
✩.*˚裁縫(手縫い)
✩.*˚Disney
✩.*˚カメラ


嵐さんたちは
デビュー前からずっと応援しています。
最近は優先順位低めですが…(苦笑)


釣り、登山は地元近辺を中心に。
登山ではたまに遠征も。

クラフト系は最近は少しご無沙汰です。
他に忙しくてなかなか…。

ディズニーは日帰りでよく行っています。
人の少ない時にひっそりと。
たまーにぼっちでフラっと行っていたり。笑

ディズニーだったり、お山だったりで
写真を撮るのが好きです。
お山は一眼持って行くと重たいので
スマホばかりですが…
飼育中の魚を撮ったり、ディズニーでショーを撮ったり、
スマホの容量がいくつあっても足りませんね…。



ゆっくりまったり
自分の記録として
これから書いていけたら、と思います。