stopover

マイペースに綴ります

ARASHI Anniversarytour 5×20

行ってきました。

12月23、24日。

 

23日。

まさか当たるだなんて思ってなくて。

でも、当ててくれて。

ホントにありがとう。

あいばくんと、嵐と、会えるのが2年振り。

 

昔は何公演でも会えたし

毎年会えてたのに。

 

少し寂しい気持ちを感じつつ…。

 

夜勤明けで家事済ませてシャワー浴びて

新幹線飛び乗って

ホテルで少し仮眠してドームへ。

 

久し振りのあの人混み。

ざわざわ感。

 

わくわくした。

 

席は天井だったけど、でもそんなの気にならないくらい、楽しかった。

 

ネタバレは禁止なんだったっけ?

よく分かってないけど頭働いてない中でのライブだったから、正直内容なんて覚えてなくて。

 

唯一覚えてるのは

あいばくんの髪型が個人的に少し嫌だな、て思った事くらいです。

 

早急に戻そう?

センター分けあんまり好きじゃないです。

私が。(知らんがな)

 

 

24日。

 

あいばくんをJrの中から見付けて早23年。

 

ずーっと応援してきて(たまに浮気もしたけど←)

 

ずーっと見て来て

 

 

初めての

 

birthdayコン。

 

 

当選の文字を見た時

 

震えた

 

 

やっとあいばくんの誕生日当日

同じ空間の中でお祝いが出来る

 

 

23年越しですよ。笑

 

友達と会う事自体も久し振りで嬉しかったけど、

やっぱり自担の誕生日公演に入れるって、

幸せです。

 

席も期待してなかったけど

まさかのスタンド4列で。

友達と膝辛いね、なんて言いながら降りて。

 

前日の席からするとホント近くて。

あー、コンサート来てるんだなー、て

やっと実感する、ていう。笑

 

 

あいばくんは来ませんでしたけどね←

 

 

ドーム規模の公演になってから

ファンサらしいファンサなんて

貰った事なかったけど。

 

この日、にのからのあれは

確実に私たちだ、て分かるものでした。

 

ありがとう、にの。

あ、あと遅くなったけどおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩かれる事覚悟で書くけど(そもそも叩かれる程、炎上する程読まれてるブログでもないけども)

 

私はメンバーの結婚は賛成派なんです。

 

まぁ、彼の場合はタイミング悪過ぎたからさすがに「は?」てなった部分はありますが。

 

いい大人なんだし。

早く結婚させてあげればいいのに。

 

ずっと思ってて。

それで人気が落ちるならそれでもいい。

 

 

暗黒期を知ってるから。

それ以下まで堕ちる事は多分ないから。

 

人気なくなってもいいよ。

 

仕事中アイドルしててくれてれば。

キラキラしててくれてれば。

 

プライベートは自由にしてても

構わない。

法に触れることさえしていなければ。笑

 

そんな、少数派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、戻って来ないかもしれない。

 

そんな不安も少しは抱えていますが。

 

 

あいばくんの最後の挨拶

 

 

休止と書いてパワーアップと読む

 

 

 

 

この言葉だけを信じて。

 

来年も応援していこうと思っています。